Microsoft Office 2016(マイクロソフト オフィス 2016)対応講座がスタート

パソカレッジ 高田馬場校では、Microsoft Office 2016(マイクロソフト オフィス 2016)に対応した講座を開始しました。

Office 2016 で、一緒にパソコンを楽しく学びましょう!
ノートパソコンのお持ち込みによる学習も大歓迎です!

ワード初級コース(Microsoft Word 2016 対応)

はじめてワードを学ばれる方を対象にしています。文字入力、文書の保存、印刷といった基本的な操作からはじまり、書式の設定や表の作成、画像の挿入などを通じてきちんとした書類やチラシ等を作れるようになります。

ワード中級コース(Microsoft Word 2016 対応)

ワードをもっと楽しみたい方、業務でもっと高度な機能を使いこなしたい方などに向けたコースです。図形の挿入や段組み等レイアウトの応用方法を学ぶことができます。

ワードまるわかり(Microsoft Word 2016 対応)

実務に必要な項目をギュっとひとつにまとめた短期・単発学習用のコースです。
お急ぎの方やワードの基本機能をひととおり学びたい方にオススメです。

エクセル初級コース(Microsoft Excel 2016 対応)

はじめてエクセルを学ばれる方を対象にしています。
セルの編集や四則演算、罫線、グラフの作成、データベースの基本などを通じて、エクセルで書類の作成・編集ができるようになります。

エクセル中級コース(Microsoft Excel 2016 対応)

エクセルをもっと楽しみたい方、さらなる使いこなしを求めている方を対象にしたコースです。
vlookupやif関数をはじめとした実務で役立つさまざまな関数や、データベースから簡単に目的の情報を取り出すピボットテーブルなどを身に付けることができます。

エクセルまるわかり(Microsoft Excel 2016 対応)

実務に必要な項目をギュっとひとつにまとめた短期・単発学習用のコースです。
お急ぎの方やエクセルの基本機能をひととおり学びたい方にオススメです。

パソカレッジ でのパソコン学習 5つの特徴

  • 個別指導なので、ご自身のペースでゆっくり学べます
  • インストラクターが一人一人に対応します
  • わからないことはいつでも質問できます
  • 見やすくてわかりやすい、パソカレッジのオリジナルテキストを使います

ご受講はパソカレッジ高田馬場校まで、お気軽にお問い合わせください。