新宿区在勤または在住の方で、中小企業勤務の方はお得にパソコンを学ぶことができるチャンスです

毎年ご好評をいただいている「ぱる新宿のパソコン講座」、今年は春も開催が決まりました。

こちらは ぱる新宿さまから受講料の補助が出る大変お得な講座で、毎年多くの方にリピート受講していただいております。 入会金、テキスト代はパソカレッジからの補助が出るので、1.5万円程度お得な講座です!

個別指導なのでご自分の空いた時間に計画的に学習できます。

法人名義の領収書の発行もできますので、研修にも最適です!

パソコン講座概要

受講できる内容

パソコン入門、ワード、エクセル、パワーポイント、数学からご自分のスキルと目標に応じて学習内容を組み合わせることができます。
教材は全部で100種類程度ありますので、「こんなことできるようになりたいな」をお知らせください。スタッフが講習内容をご提案します。

料金

10時間:9,440円(1万円程度お得)
20時間:17,000円(2万円程度お得)
どちらかをお選びいただけます。

対象者

ぱる新宿会員および中小企業に勤める登録家族、区内在住で中小企業に勤める方、区内の中小企業に勤めている方

お申し込み方法

はがきまたはFAXで下記の内容を記入の上、お申し込みください。
宛先
〒160-0022 新宿区新宿7-3-29 新宿ここ・から広場 ぱる新宿
FAX 03-3208-3100
記載内容
タイトル「パソコン講座申し込み」
ご住所、お名前、年齢、性別、電話番号、勤務先(名称・所在地・電話番号)、抽選結果送付先(自宅、勤務先いずれか)

申込〆切

2月3日必着
抽選結果は2月10日までに封書でお知らせします。