KさんがMOSを取りたいと入会されたのは、5月7日です。
コロナの感染拡大自粛の影響を受け、遠距離から思うように受講に行けなくて時間ばかりが過ぎ焦りを感じていました。
今日の試験は再試験です。
数日前に受けた初回の試験では、

673点、あと1問取れていたら合格だったのに、頭が真っ白になって何にも出来なくて悔しかった。。。

MOSの試験は、前の試験から次の試験まで24時間空けるという規則があります。
昨日(2時間)、今日(2時間)受講して調整しました。
昨日・今日の4時間で、試験問題を丁寧に解説しました。

講師:次こそは頭が真っ白にならないように、取れる問題を確実に取りましょう!

そして今日の再試験を終えて、

今日は871点取れた。点数が伸びて嬉しかった! 諦めないで良かった!!

こんな言葉を電話で伝えてくれたKさん
パソカレッジ高田馬場駅前教室の資格コースは合格まで面倒見ますと言う合格保証が付いていますのでこんな時には強い味方です。
Kさん、合格おめでとうございます!!!
最期まで諦めない!と言う強い気持ちが合格を手にしましたね。
困難な事が起きた時には、今の気持ちを思い出して立ち向かって下さい。