「MOSのエキスパート受験したいです!」と無料体験学習で来校されたNさん


コロナ感染拡大問題の中、仕事帰りに月4回~6回のペースで通われました。

1回の受講時間2時間前後でのスタートでした。
パソカレッジで独自編集した、MOSエキスパート用テキストを3冊学習します。

そのあとに模試を実施し、受験までの道を進めています。学習時間は、43時間でした。

MOSエキスパートの合格ラインは1000満点中700点以上。

模試に入りますと900得点を目指し繰り返し練習します。

間違った部分の箇所をご指導しながら、点の取りこぼしが無くなるよう学習して頂きます。

不安ですが思い切って、受けて来ます!の声に

「大丈夫! 自信を持って受けて来て下さい」と背中を押す講師。

結果は…

合格しました!836点でした!

久しぶりにこんなに勉強しました。結果が報われてよかったです。
ありがとうございました。


待っていた合格のご報告が入りました!

Nさん、合格おめでとうございます!!! 
学習された知識・経験+諦めない気持ちを大切に、お仕事でも活かして下さいね。

パソカレッジのエキスパートのテキストは出題要素をきゅっと詰め、なおかつわかりやすく解説しているので、関数などを理屈で理解することができます。また、受かるための勉強のコツも教えます!

「MOSエキスパートExcelに歯が立たない…」「効率よく学びたい」と思っている方、ぜひパソカレッジで学びませんか?
無料体験受付中です!