MOS Excel スペシャリスト 合格のTさん
おめでとうございます!

試験合格しました!914点でした~!(1000点満点)

と元気な声でのご報告をいただきました!

Tさん、お疲れさまです!!! 
そして、高得点での合格おめでとうございます!

資格を取って自信をつけ、仕事に活かしたいと、入会されたのは11月の末。
年末年始の1週間の休校を挟み、休み明け早々に受験されました。
受講時間は26時間でした。

Tさんは、1回の受講時間は、1.5時間から2時間、週2回前後通学されました。
学習を始めて早々にMOS対策オリジナルテキストの学習を終え、模試に入られてから、試験日まではアッという間でしたね。

試験では、学習した事がほとんど出題されていたのでホッとしました。
見直す時間の余裕もありました。
出題内容は、グラフ問題が多かったような気がします。
関数の問題が1問解らなかったのですが、それを飛ばして落ち着いて対応できたのが高得点につながったと思います。

と感想をいただきました。

パソカレッジでは、MOS対策の独自テキストを利用し、効率のよい学習と、資格取得を目指します。
早く合格した場合、残った受講時間は、VLOOKUP関数やピボットテーブルなど実務でも役立つ機能を学習することができます。だから、受講時間を無理なく無駄なくご利用いただけます。

さらに、パソカレッジのMOS対策講座は合格保証つきですので、学習時間が足りなくなっても追加料金は発生しません。

無料体験をできますので、ご興味のある方はぜひご予約ください。

お問合せ・ご予約はこちらから
LINEアプリが入っている場合、 LINE@のトーク機能を利用しても空き状況などもお問い合わせ、ご予約いただけます。
友だち追加数
受付時間:平日10時~20時 土10時~17時 12時~13時はお昼休みをいただいています。
日曜日・祝日はお休みです。