MさんMOS Excel スペシャリスト合格おめでとうございます!
978点と高得点で合格なさられたこと、心よりお祝い申し上げます。

1月12日に受講体験をされたMさん、翌日からスタートされ、僅か3週間・27時間を消化された時点で受験にいかれました。
見事高得点での合格、週明けからエキスパートに挑戦されます。

パソカレッジでご提供しているMOSスペシャリスト2冊の教本を学習された後に模試に入られました。

最初は、皆さんもそうですが、中々点数が伸びず、少しつらい思いもしていらっしゃいましたが、模試の練習をくりかえすうち、点数は練習回数に比例して伸びて来られました。

特に条件付き書式とフィルターの部分の違いが理解出来なくて悩みましたが、その部分を丁寧に教えて頂き納得。自信を持って受験場に行けたと仰いました。

試験中、時間が余ったのですが、最後まで残って何度も見直しをしたこと
受講中に、読み違いの指摘を注意された事をしっかり守った事
この2点を守ったことが高得点に結びついたのだと思います!

得点から推測すると、1問のミスだっただろうと思いますが、その1問のミスがどこだったのだろうと、それが少し悔しいです。

残り時間の3時間は、本日の受講で、エキスパートの学習を始められました。
次のエキスパートも、今の悔しさを忘れないで頑張って下さいね!

最近は資格コースのお問い合わせが多くなりました。
ご検討頂いている皆様も、挑戦なさって資格を手にして下さいね!
パソカレッジ高田馬場駅前教室では、そんな皆様を応援しています!!!