通院中のHさん、お休みの間に資格を取得して職場復帰!とご受講を始められたのが1か月前。

元々Hさんはエクセルが得意ではなく、文字の入力程度…とのことでした。
最初のころは、「本当に資格、とれるのかなあ…」と半信半疑でご受講されながらも、週4日、毎日2時間コンスタントに通学されました。

まずは、資格対策の模擬試験に入る前の学習は、パソカレッジのMOS対策オリジナルテキスト
(2冊)でMOSの出題範囲をカバー。どういう時にこの機能が使われるのかをしっかり習得します。

ここで、しっかり理解をせずに進んでしまうと模擬試験で躓いてしまいます。
Hさんも、一度模擬試験に入ってから、もう一度テキストをしっかり学習しました。
ここでテキストを再度しっかり学習したことが、合格への近道になりますね。

そして、模擬テストを2~3回繰り返す内に合格圏内に突入です。
講師が最後の詰めを細かくチェック! 試験に対してのアドバイスを致しました。

最後に、もう1冊の対策本の模擬試験を軽く一回やって頂き試験を申し込み!

そして・・・・

結果は、見事、満点で合格!  通学時間はわずか29時間!

パソカレッジ高田馬場校では、余った時間を買い取りまたは、違う教科の受験も可能です。
Hさんはキャッシュバックを選択♪ でお得に合格でした。

合格の秘訣は、テキストを繰り返したこと、そして、なによりもHさんのやる気です★

おめでとうございます!

パソカレッジ高田馬場駅前教室は頑張る皆さんを応援します!

MOS講座をお得に受講するならパソカレッジ高田馬場校へどうぞ