「僕、パソコンを見ると頭痛がするのですが、それでも資格、取れますか?」

PCの資格を取って転職に役立てたいと体験受講されたKさん。
目標は、2016エクセルスペシャリスト。

パソコンが古いので自宅では勉強できません

Kさんのご自宅にあるパソコンは、かなり古いパソコン。
お持ちのOfficeソフトは、既にMOS試験が対応していません。

「自宅で復習できないのは辛いなあ」と仰いながらの通学がはじまりました。

受かる気がしない・・・合格保証でよかった・・・

忙しいKさんは、なかなか通学の時間も取れないだけではなく、
元々パソコンが大嫌いと言うこともあり、学習の進みはゆっくりでした。

しかし、合格保証があるので、時間が足りなくなっても安心&自分のペースで進められる個別学習なので着実に実力が付いていく仕組みになっている当教室の特長を活用し、気づくとエクセルがスイスイできるようになってきました。

「とりあえず、今週で、資格取得します」
そう決意されてからは、毎日お通いになり、模擬試験で1000点満点中900点が取れるようになったところで
受験のお申し込みをしました。

合格!そして、パソコンアレルギー克服!

合格の報告が届いたのは、試験が終わって直ぐでした。
「パソコン見ると頭痛がしていた僕が、こんなにパソコン使えるようになるとは思ってもいませんでした」と、Kさん。

「この機会に新しいパソコンも買って、パソコンと仲良くなろうと思います」
と、スタッフが嬉しくなるお声をいただきました♪

Kさん 合格おめでとうございます!
これからも頑張って下さい!