おめでとうございます!

MさんがMOSエクセルエキスパートに合格いたしました!

2月3日にMOSスペシャリスト資格を取得、その後「このまま、Excelエキスパートを受けます!」と宣言。そして3月2日、わずか25時間の学習時間でMOSExcelエキスパートを受験しまし、見事890点で合格しました

パソカレッジのエキスパートテキスト(関数編・ピボットテーブル編・機能編)の3冊を学習した後、模擬試験に挑戦しました。

誤答や理解できない箇所を確認し、繰り返し練習をしました。それにより、模擬試験で900点を取得できるようになった後、受験し、合格を勝ち取りました。

何度も質問して理解できるまで説明してもらったため、自信を持って試験に臨めました。合格できてとても嬉しいです。ありがとうございました。

短期決戦に挑み、集中力や努力が合格につながりました。本当にお疲れさまでした。

講師から

模試で間違ったときに、なぜ間違ったのかを一つ一つ丁寧に検証し、同じ間違いをしないように気を付けたことも、高得点につながったのでしょう。

最後までやりきった努力が報われて本当に良かったです。
改めて、おめでとうございます!
得たスキルを是非お仕事に活かしてください!

パソカレッジのMOS対応の独自のテキストは、わかりやすく試験のポイントを押さえています。さらに、模擬試験を何度も繰り返すことで、学習した知識を定着させることができます。

パソカレッジでは、高い合格率を実現しています。

MOSエキスパートExcelについて苦戦している方や、効率的に学びたい方は、ぜひパソカレッジでの学習をご検討ください。

無料体験受付中です。