サクラサク!

今回は、MOS ExcelエキスパートにTさんが合格しました!
最近、立て続けに合格のご報告をいただいています。
春らしく、桜咲くご報告に、スタッフも喜びでいっぱいです。

Tさんは、去年の11月からExcelスペシャリストの試験対策を始め、わずか1ヶ月で合格。
そして、さらなる挑戦としてMOS Excel エキスパートの試験を受けることに決めました。

年度末に向けてお仕事が忙しい中、Tさんは時間のやりくりをしながら通学なさいました。
40時間の勉強を重ね、結果、3月中旬に863点で合格することができました。

最後に、試験申し込み日を間違えるというハプニングもありましたが、無事合格なさったことを心よりお祝い申し上げます。

最後の受講時にアドバイスいただいた「時間が足りなくて解けなかった問題を後回しにして、できる範囲の問題に集中して解く」ことを意識して試験に向かいました。そ
時間いっぱいかかってしまったけれども、それが合格につながったのだと思います。

学んだ知識・経験と諦めない気持ちを大切に、お仕事でも活かしてください!お疲れさまでした!

パソカレッジのMOS Excel エキスパートのテキストは、出題要素を詰め込みながらもわかりやすく解説されています。

MOS Excelエキスパートの資格取得に興味がある方、または効率的に学習したいと思っている方は、ぜひパソカレッジで学びませんか?

無料体験受付中ですので、気軽にお問い合わせください。